人生初のスノーボード

あけましておめでとうございます!!


年末年始、どのように過ごされましたか?


私はこの年末に初めてのスノーボードに行ってきました。

鳥取県大山にありますだいせんホワイトリゾートというスキー場!

 

福山からはおよそ2時間半の道のりでした。行きは途中雨が降ったり、気温が意外と高かったため雪があるかどうか不安だったのですが、着いた頃には大雪でした😲

そしてそして、いよいよ初滑り!

ボードの付け方もわからないので教えてもらいながら必死に装着。

やっとの思いで装着し、雪の上に立とうと思えばすぐ転倒。笑

ひたすらにその繰り返しをしていました。。

 

しかし、帰る頃にはなんとか少しだけ滑ることができるようになり、これからもっと楽しめそうと思ったところで雪がさらにひどく降るようになってきたため帰ることに。


とても楽しく過ごすことができた一日でした!また来年もチャレンジできればと思っております💪

 

スノーボードを始めてみたいという方、ぜひ行ってみてください。道具もすべてレンタルで借りることが出来ますので、手ぶらでも大丈夫でした!とってもおすすめです。

 

それ以降のお休みはほとんど自宅で筋肉痛と戦いながらまったり過ごす正月となりました。

2021年、気持ちを新たにいろいろチャレンジできる年になれば良いなと思っております!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

当店から物件紹介をご希望のお客様はこちらから

https://www.chubus-re.co.jp/rent_request

 

当店へご来店のご予約はこちらから

https://www.chubus-re.co.jp/original_page/879127

 

投稿日:2021/01/08   投稿者:岡川 孝太